○:予約可能です △:窓口へお問い合わせください ×:予約できません
イベント開催に関する同意事項
イベントスペース予約には、会員登録が必要です。
- イベント利用可能日時:
火曜日~土曜日(休館日を除く)12:00~20:00
※準備、現状復帰もこの時間内で行ってください。 - 開催可能なイベント:
新しいサービスの創出を目的とした活動に関するイベント(利用料は無料です) - 会場設営、イベントの進行、片付けについては、主催者にてお願いします。
- イベントの開催告知は、CO-DEJIMA HP、Facebookページ等で行います。
※非公開イベントを除く - 有料イベントを開催する場合は、収支計画書の提出が必要です。
また、収益をもたらすイベントはお受付できません。 - その他詳細については、以下『イベント等による施設利用のご案内』をご確認ください。
お申し込みの流れ
空き状況・開催予定日の確認
事務局への問い合わせのほか、会員サイト上のカレンダーで確認ください。
会員サイト『イベント新規予約』ページからイベント利用申請
原則として使用日の3ヶ月前の月の1日から開催日の1カ月前までにイベント利用申
請をしてください。(CO-DEJIMA会員ホームページ上からの申し込みのみ受付)
面談・審査
事務局が面談等によりイベントの内容確認・審査を実施します。
内容に問題がなければ、事務局より許可通知を行います。通常、許可通知まで1~2週間程度時
間を要します。
イベント告知
審査完了後、CO-DEJIMA HP、Facebookページ等で告知を行います。
審査完了までに会員サイト『申請中/予約済みイベント』からイベント内容の修正をお願いします。
イベント開催
イベント等による施設利用のご案内 の内容をご理解の上、イベントを開催してください。
イベント終了後
イベント終了後、事務局に参加人数を報告してください。